川口市役所で進むクルド人支援と日本のグローバル化の現状

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
広告

川口市役所がさり気なくクルド市役所になってますね。こういうのを見てしまうと、やっぱり日本もグローバル化推進してるってのがわかる。僕の住んでいる地域も外国人が多いし、日本人だと思ったら中国人ってことも結構ある。

日本のサイレントインベードはかなり進んでいるように感じます。こういうことは日本政府も推進しているし、世界全体もこのような世の中にしようとしている。国を国でなくして、国民を弱体化させていく。

怖いのは中国人ですよ。中国と戦争になった場合、中国には国民動員法ってのがあって、日本にいる中国人も中国の戦闘員になり、日本を攻撃できるようになります。日本には中国もどんどん増えて、サイレントインベードが進んでいるが、有事になればいきなりその中国人が中国兵になります。

日本国民なんてそんなこと全然知らないから、突然中国人が襲ってこられても対応ができない。中国人は反日の洗脳を強く受けているので、おそらく有事の時は一気に日本人を襲ってくるだろう。日本人と中国人は野蛮さのレベルが桁違いです。いきなり中国人が向かってきたら、日本人は何もできない。

グーグルで「クルド市役所」と検索するとすぐに出てきます。今更日本がなくなると騒いでも、もう手遅れです。おそらくこういうことって、数十年前から計画されてたことなんだろう。

僕が中学校か高校くらいのときに、グローバル化という言葉を聞いた覚えがある。その頃は世界の人と共に生きていく、素晴らしい世界だと予想していたと思う。

現実は一般国民をまぜこぜにして国を弱らせて、そして国の枠組みをなくし、世界を支配する者と、一般人を奴隷化にするってのがユダヤ資本が考えているグローバリズムです。今それが急ピッチで進んでいる状態です。

トランプさんが大統領になれるのかな?なれれば世界は少しずつ変わっていくんだろうと思う。しかし日本は腐っている政治家しかいないので、トランプさんが大統領になっても駄目だと思う。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

広告ブロッカーをご利用のようです。このサイトでは広告を主な資金源としています。

50代からの青空と現実 仙人を目指すおっさん日記ブログ
タイトルとURLをコピーしました