PR

迫り来る核戦争の脅威――日本が直面する現実と覚悟

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
広告

ほぼ第三次世界大戦が始まっているようだ。上の動画をアップしているYouTuberは、Nサバさんとか呼ばれている人です。フリーでジャーナリストをやっている人です。情報はまともです。

日に日に戦争は大きくなって、おそらく核戦争になってしまうんだろうと思う。日本もウクライナに多額の支援をしているし、岸田もゼレンスキーとの共同声明で、ロシアとウクライナとともに最後まで戦うと言ってました。

日本も支援もしているし、日本製パトリオットミサイルもウクライナに渡っている。なので、日本も核ミサイルが飛んでくる可能性はかなりある。日本は核ミサイルが飛んできても逃げようがないけどね。

日本はミサイルが飛んできたら、こんなことして避難するらしいが、核ミサイルが飛んできたら、人が蒸発します。こういうことを真面目にやってしまうってのが、僕は日本って怖いなと思う。

今後生き延びたい人は、ド田舎に移り住むとかしたほうが良い。こんなことやっても命守れないからw 僕は日本の隅っこの方に住んでいるが、海に近いのでロシアにポセイドンで攻撃されたら津波に飲まれて死にますね。

僕は何度も書くが、長生きはする気はない。死ぬときは諦めて死にます。日本国民の多くは現実味がない話だが、死ぬ覚悟は決めていたほうが踏ん切りがつくだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました