殺人的な暑さの中で働けるか

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
広告
広告
広告

空調のない職場という現実

毎日びっくりするような暑さで、この暑さで空調設備のない現場で働くとなったら、かなりしんどいんだろうなと思う。
僕が働ける職場と言ったら、そういう職場になるのだが、流石に外の気温が40度近くになってると、空調設備のない建物の中は45度以上になる。

僕は派遣社員で46度になっている職場を何個か経験した。
しかしその頃は今みたいに外の気温は殺人的な暑さってわけではない。
今の気温だと建物の中は50度近くになってるのかもしれない。

フライパンの上の日本列島

今の日本は砂漠よりも熱くなっているみたいです。
やはりソーラーパネルが日本列島をフライパンのようにしているのかな。
温度を下げてくれる木を伐採して、ガンガンソーラーパネルを設置する。

おそらくこの調子じゃ、またコメも不作になるでしょう。
雨もふらなくてこの異常な暑さ。
小泉進次郎が、ため池に給水車を使って水を注いでたが、そのため池をいっぱいにするためには、給水車8万台分の水が必要らしいです。
こいつが次期総理になるって話も出ている。やばすぎて怖い。

遠隔操作される国・日本

メガソーラーも中国に遠隔操作できる仕組みが仕込まれているようだし、
もっと怖いのが日本の原発のセキュリティシステムはイスラエル製で、これもまた遠隔操作ができ、しかも自爆させる機能もある。
それと同様に、アメリカのミサイルシステムもイスラエルが遠隔操作できるようになっている。

暑さの中での仕事探し

色々と危険な状態なのだが、それを気にしていたらきりがない。
この暑さの中で仕事をするとしたら、空調設備のないところでの肉体労働は命の危険まであるだろう。
施設警備の求人は今のところ近辺にない。スーパーの品出し・・・?

この殺人的な気温のことも頭に入れて求人検索してみるか―。

広告
広告
広告

コメント

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました