日航機墜落事故から40年──本当に事故だったのか?金に支配された現代社会への違和感

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
広告
広告
広告

日航機墜落事故から40年も経つんですか

日航機墜落事故から40年も経つんですね。僕もテレビで報道を見てました。実際は事故ではなかったんだろうけどね。もし、墜落してなければ、今使っているパソコンのOSもまた別のものになっていたかもしれない。僕ももうこういう世の中は嫌だ。もっと自然と調和し、文化を大事にした世の中で暮らしたいが、おそらく今の人間の文明では不可能。

お金に振り回されすぎた人間社会

ほんと今の人間社会はお金に振り回されすぎて、殺伐としている。なんだか知らないがこの世の中って、ユダヤの勢力が強くて全世界に影響されてるが、そんなのもホントにうざったい。なんでこんな力を持ってるんだろう。

日本人が真面目に働いても豊かになれないのは、ユダヤのグローバリズムの思想が入り込んでいるからそうなっているだけです。一部のエリートと奴隷の社会。こんな金に振り回された世の中に生きるくらいなら、死んで精神の世界で仙人のようにひっそりと暮らしたいよw

死後の意識についての予想

おそらく人間は死んだあとも意識は残り、しばらくは生きていた頃の記憶も残っているんじゃないかと僕は予想している。配信者の金バエさんも死んだが、仲良かった配信者の配信中にも、金バエさんが来ていたずらをしていたでしょ。一瞬だけ停電させたり、声をだしたり。

肉体を失った意識が時間が経つとどうなるかはわからない。記憶がなくなり輪廻転生するかもしれないし、天国のような場所があるのかもしれないし、そこら辺はわからない。ただ僕もこの世の金、金、金という社会がもう嫌だ。人間が金に振り回されて、人の命もなんとも思えなくなっている人間が多すぎる。

事故ではなかったのでは?

日航機墜落事故もオールドメディアでは事故アピールしているが、実際は違うでしょ。

広告
広告
広告

コメント

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました