
日本にも侵略してきているイスラム暴徒たちがイギリスで大暴れている。
即座に軍隊を投入してもその数が多過ぎてもはや制御不能に。
これは侵略であり日本ものんびりしていられない。
日本はまだ間に合う。
目を覚ましてくれ日本🇯🇵
pic.twitter.com/XWERe5e1kX— 髙橋𝕏羚@闇を暴く人。 (@Parsonalsecret) August 6, 2024
ヨーロッパの現状と日本の未来
ヨーロッパの方もかなりイスラムに侵略されてしまった。
この状況ってのは、近い将来の日本と同じかもしれない。
ホントに日本人は目を覚まさなければ駄目ですよ。
まだアフリカ人の移民は始まってはいない。
始まってしまったら、この動画のイギリスの状態になってしまう。
イスラム教は他教を認めない。
こんな連中が日本に来たら、日本の秩序なんて一瞬にして破壊される。
控えめに言って、北斗の拳の世界になる。
暴力が支配する世界です。
現在、ヨーロッパ諸国がそうなっている。
日本の政党と移民政策
移民の受け入れを慎重に考えているのは参政党だけです。
多くても日本の人口の10%と言っているが、できるだけ移民は少なくしたいとも言っているし、こんな犯罪者レベルの移民は入れる気はない。
れいわ新選組は、僕も昔はいいなと思ったが、外国人に参政権を持たせるとか言い出してからは応援する気はなくなった。
結局それをやってしまうと、日本が崩壊する。
イギリスの市長の多くが今はイスラムの人間になってしまったという。
そうなると、元々の先住民がどんどん追いやられる。
日本政府の動きと警告
今の日本政府は、そんな世界にしようとしている。
特に自民党はなんとか破壊しなければいけない。
自民党がなければ、その周辺にくっついている党も弱ってくる。
世界が移民を入れて崩壊しかかっているのに、日本が特別大丈夫なわけがない。
日本も十分、ユダヤの国際金融資本の支配下だからね。
突然アフリカ人を日本に入れようとしているが、なかなか止められないと思う。
背後にいる力が巨大すぎる。
トランプさんやプーチンさんでもどうにもならない連中だ。
影響力を持つ人間がその勢力に反発すれば、いつの間にか東京湾にプカプカ浮かんでしまう状況になる。
日本人への呼びかけ
日本人は本当に目を覚まさないといけない。
ヨーロッパの現状を他人事だと思ったら大間違いだ。
このままでは日本も、あの北斗の拳みたいな暴力が支配する世界になりかねない。



コメント