ニューヨークのイスラム市長就任が警告する ― 日本の移民政策がたどる未来

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
広告
広告
広告

ニューヨークの市長がイスラム教徒に

ニューヨークの市長がイスラム教徒で、ニューヨークが完全にイスラムに乗っ取られてしまった。
NYの新市長マムダニは言った。
「ニューヨークはこれからも移民の街であり続ける。移民によって築かれ、移民によって支えられ、そして今夜をもって、移民によって導かれる街となる。」

日本も同じ道をたどるのか

日本も移民を推進するということは、同じことが起こるのだろう。
僕のような底辺の人間にとっては、会社で働く場合は外国人と一緒になって働かなければいけないポジションなので、非常に厳しい。

外国人が先輩や上司になると、働けない。
去年働いた派遣先も現場にはほぼベトナム人だったし、2日で辞めた派遣先の現場も中国人ばかりだった。
外国人の下で働くと、言葉がわからないのでどうして良いのかわからなくなる。

高市さんの変化に感じる違和感

高市さんも急にグローバリスト側に舵を切り出したが、どうしちゃったんだろう。
裏で脅されているのか、それとも元々国民を騙すつもりでいたのか、
それか強烈な洗脳を受けていてコントロールされているのかのどれかでしょう。

僕は高市さんが総理になれば、移民を受け入れる数が多少は減っていくんじゃないのかなと思ったが、
どうも移民の受け入れも前向きな姿勢を示している。
やっぱり自民党は自民党なんだな。
反グローバリズムはやはり参政党しかない。

日本の行く末と危機感

おそらく今のままだと、パンデミックか戦争のどちらかが日本で起こる。
そして緊急事態条項に持っていこうとするだろう。

自分で情報を調べない国民は、国民投票のとき賛成してしまうのかもしれない。

広告
広告
広告

コメント

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました