太陽に逆噴射する謎の天体「3I アトラス」──砕けず残るニッケル製の巨大物体の正体は?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
広告
広告
広告

3I アトラスの最新画像が出てきました

太陽最接近時、3I アトラスは砕けると予想されていましたが、全く砕けていないという。

上の画像を見ると、太陽の位置は左斜め下あたりになるのですが、3I アトラスは太陽に向かって逆噴射をしているように見えます。

太陽に逆らう謎の動き

普通の彗星は、太陽から出ている太陽風の影響で、太陽のある位置とは逆方向に尾が伸びるのですが、3I アトラスはほぼ逆方向で太陽に向かって尾を出しています。

尾ではなく推進装置の可能性も高いと言われています。

巨大なニッケル構造体の可能性

大きさは長さが20km近くあることがわかったようです。
そして成分がニッケルでできているという。

ニッケルは人工的に作らないと存在しない物質です。

画像を見る限り、彗星というよりも『ドラゴンボール』でサイヤ人が乗っている丸い宇宙船のようにも見えます。

古代の神々の来航か?

古代遺跡の壁などに描かれている神々のモデルになっている方々が、地球に来航するのかな?

地球が荒れているので、少し調整が必要だということで来たのかもしれません。

トランプ大統領の動きの鈍さ

トランプ大統領も今回は動きが悪いのですが、最近になってその原因がはっきりしてきたそうです。

トランプさんに資金提供をしている勢力や企業はグローバリスト側です。
なので、資金を提供してくれているグローバリスト側に対して、いかに反グローバリストのトランプさんでも逆らうことができない。

要は、トランプ政権のスポンサーはグローバリスト側で、トランプさんはグローバリストに買われたということです。

トランプ政権の崩壊と日本の政治

すでにトランプさんの周囲にも反トランプの人間が紛れ込んできており、トランプ政権も崩壊に近づいているそうです。

日本の高市さんも、僕は人間的にはぶっ飛んでいて嫌いではないが、やばい方向に意図的に持っていこうとしている感じがよく見えます。

上がる自民党支持率と国民の錯覚

いま自民党も支持率がかなり上がってきていますが、やっぱり国民も騙されています。

台湾有事も仕組まれている。

最終的にトランプ政権が仲介に入り、その地域の海底資源もちゃっかりと奪おうとするだろう。

トランプさんは結構ジャイアンですよ。取るものは取る。

宇宙からの神々による審判

もう宇宙から来る神々に、人類を審判してもらったほうが良いだろう。

広告
広告
広告

コメント

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました