嫌な予感しかしない…ロシアのラジオで流れた「白鳥の湖」

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
広告
広告

ロシアのラジオで「白鳥の湖」が流れ出した

ロシアのラジオで、とうとう「白鳥の湖」が流れ出した。
これを聞いて、嫌な予感しかしなかった人も多いはずだ。

新年早々、ロシアは本気モードに入った。
まずはウクライナを、もう容赦なく潰しにいくだろう。

もしウクライナのバックにいる勢力が、ここでロシアを攻撃し始めたらどうなるか。
そんなの、誰がどう見ても第三次世界大戦だ。

もう止められないところまで来ている

プーチン大統領は、ドローン90機くらいで暗殺されそうになった。
ここまでやられて、戦争を止めるなんて無理な話だ。

日本と中国の間でやっているような、ああいうおままごと戦争とはわけが違う。
これは本物の戦争。
ガチの戦争になる。

ロシアを追い詰めすぎた先

ロシアを攻めすぎると、最悪の結末が待っている。
ロシアには、最終兵器と呼ばれる「死の手」がある。

これが発動すれば、世界中に核ミサイルが飛んでくる。
軽く、人類は滅亡できてしまう。

地球上どこまでも届くミサイルを、ロシアは今も大量に保有している。
その数は、もはや正確に確認できないほどだという。

核の爆風に巻き込まれる夢

この前の記事でも書いたが、昨夜、なぜか核ミサイルの爆風に巻き込まれる夢を見た。

その記事を書いたときは、核戦争なんて起こるわけがないと思っていたし、
そもそも核兵器のことなんて、まったく頭になかった。

それなのに、夢で核の爆風に巻き込まれる。
これは偶然にしては出来すぎている。

「白鳥の湖」が流れるということ

ロシアのラジオで「白鳥の湖」が流れるとき、
それは敵に対して一切の容赦はしないという意味だ。

そこに一般人がいようが関係ない。
普通に、その場所にミサイルを撃ち込む。

トランプ氏は、プーチンに対して
限度を超えないように監視しているようだが、本当に大丈夫なのか。

ウクライナはもう終わりなのか

正直に言って、ウクライナは完全に終わりだと思う。
ゼレンスキーも、もう助からないだろう。

世界は今、とんでもなく危険な場所に立っている。
それを理解しないまま、何事もないように過ごしていていい状況ではない。

広告
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

広告ブロッカーをご利用のようです。このサイトでは広告を主な資金源としています。

タイトルとURLをコピーしました