
日本がどんどん崩れてきている
日本がどんどんと崩れてきている。
ちょっと前にあった衆議院選挙も、かなり不正っぽいが、自民党の圧勝に関しては、どうも怪しいところがあるように見える。あまりそう考えたくはないが、トランプさんもそこまで日本のことは思っていないのだろう。
アメリカと日本の関係
トランプさんが大統領になっても、やはり日本はアメリカの属国なのだろう。以前のアメリカの民主党政権時代と同じように、お金はどんどん吸い取られる。
トランプさんはエプスタイン文書をすべて公開していないが、公開すると都合の悪い部分も出てくるのだろう。
エプスタイン問題とUFO情報
トランプさんは近々UFO情報を公開しようとしているが、それもエプスタインの件から目を逸らすための工作かもしれない。
そこまで嘘をつかないといけないくらい、エプスタインの問題は巨大だ。
日本企業への影響
日本の大企業の社長や幹部がその件に関与していれば、やはり経営にも響いてくるし、その大企業から仕事をもらっている下請けの中小企業も仕事がなくなり、倒産が増えてくるだろう。
大企業の社長や幹部が未成年の人に対してマズいことをやっていることが発覚したら、企業の信用もクソもない。
政治家は権力を使ってそこから逃げることはできるが、企業はそうはいかない。
日本DSと国際金融資本
日本DSは国際金融資本から見たら、かなり下っ端の存在なので、トカゲの尻尾切りのように本当のことがどんどん出てくるだろう。
大元はその間に隠れたり、自分たちが追い込まれれば、世界を道連れにして自分らもあの世に行く。ユダヤ勢力は負けるときは世界も道連れにする、というのは昔から言われている。

