すべてのXのアカウントが次々とロックされている。ロックされているアカウントからは、何もすることができないが、他のアカウントからはロックされているアカウントは普通に見れる。アカウント凍結ではない。まあ、半殺し状態になっているようなものです。
この状況をいろいろ調べていたが、どうも僕が原因じゃないような感じでもある。Xのほうで不具合が出ている可能性が高い。とりあえずロックされていないアカウントは、一度投稿を全削除し、クリーンな状態にしました。あまり意味はないと思うけどね。
そして自動ポストツールの設定を少し修正してみた。そもそも自動ツールを使うこと自体がアウトなんだろうけどね。ただ、X側にも自動ツールを使うためのAPIを用意しているわけで、それを考えると自動ツールを使うことは、Xも認めていることです。
とりあえず、しばらく全アカウントを監視していきます。上の画像のように、アカウントの状態は監視することができます。異常がある場合は、そのアカウントの部分だけ色が変わります。